えふいー。

そろそろ2.5次元へと旅立ちたい、そんな大学生の日記と独り言。ロデオガールです。
--/--/--


2011/06/16

劇場版BASARA The Last Party行ってきた。

劇場版BASARA The Last Party行ってきました。
公開初日の6月4日に行ってきたので、本日が2回目となります。


以下感想。
後日記事分割予定。
ネタバレしかないのでご注意!
もう何回三成って言ったか分からないほど三成言うてます。
そしてかなり内容偏ってます(^o^)\
続きを読む
2011/05/14

前回更新3月20日?

3月20日に「とりあえず今回はリハビリという事で!」とか書いといて、 今日5月14日?
前回更新3月20日?そんなまさか。

アレ-?デジャヴデジャヴ?

あれですね。またしてもリハビリ更新になりそうです。
Twitterだと毎日元気にやってるのにね。

ツイ充しながらブログ更新出来てる某Y氏に拍手。


という訳で今回もぬるっと近況報告。
続きを読む
2011/03/20

前回更新1月1日?そんなまさか。

突然ですが、ブログの方では皆様お久しぶりです。宮田です。
Twitterの方でぬるっと生きてました。
あっちは無駄に毎日更新してるよ。やだこれ宣伝?


前回更新が1月1日だなんてそんなまさか。
今日は3月20日?そんなまさか。

なんかそろそろなんでもいいから、更新した方がいいんじゃね?とか思って更新した所存です。


なんかブログは久々で何更新したらいいのか分からないとか…(ノ∀`)・°・


・GRZepp大阪ライブ行きました。
・一護にこれでもかというぐらいゴロンゴロンしてました。地獄篇2回見に行ったよ!
・親知らず2本抜きました。
・ヘタリアにはまったよね。
・DISSIDIA 012[duodecim]FINAL FANTASY始めました。
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーね。
・京都旅行にも行きました。


…えーっとぼちぼち記事にしていきたい…です。

とりあえず今日はリハビリという事で!
2011/01/01

あけましておめでとうござい。

「ます」、が無いのはGRANRODEO「デタラメな残像」を知ってる方なら分かるかと。



という事であけましておめでとうございますー!\(^o^)/

うっかりツイ充し過ぎて、ブログ更新を忘れていた宮田です/(^o^)\
最後に更新したのが11月25日のGRANRODEO5周年おめ記事とか…/(^o^)\

もうみんなTwitterやろうぜ!



そんなこんなで2010年。
ついったとGRANRODEOで始まり終わった、と言っても過言じゃなかった。


1月2月大学入試に始まり、大学無事合格

京都で一人暮らしを始め、Twitterも始める

6月GRANRODEOに出会う

Twitterでフォロワーさん達に出会う

8月キャラホビとガンダム00Supporter's Gathering 2010に参加
生声優はやばいの一言。来年も行きたい!
んで00大好きだ!UVERとバクホンの生ライブにも感動!

9月ガンダム00劇場版公開
2回しか見に行けなかった…。

11月GRANRODEO5周年イベントに参加
GRイベントには初参加。
よもやの最前列だったとか…!
KISHOWとe-ZUKA、サポメンのVALさん瀧田さんにますます惚れた!

11月25日GR5周年おめでとう!

12月BLEACH劇場版見に行く
まさかの森田さん京都舞台挨拶に参加出来た!
森田さんとブリがまた好きになった。

大晦日、見たかった顔と見たくなかった顔を同時に見た。
そんな感じでどっちつかずのあいうぉんちゅー。←言いたかっただけ。
でも最後に友人達に会えて良かった。

帰宅後、即刻風呂る。
母上と日本酒gkgkしながら、池上さんの番組で年越し。
年明けのあの淡々とした池上さん。
池上さんがまた好きになったw

「あ はっぴいにゅういやああああああ!」と呟く。
↑KISHOWのシャウトっぽく。

てかブログ更新してねーわ。書こう。←今ここ

1月5日から大学。
でも1月29日にはGRZepp大阪参戦決定!
ひゃっほおおおい\(^o^)/


…という感じの2010年でした。
なんかいろいろはしょった…?


本当2010年、GRに出会えたのが一番良かった。
フォロワーさん達についてはあまりブログでは書かない(笑)

最初GRにここまではまるとは思わなかった。
でもきしょーの歌声と詩、づかさんの曲とギターが良くて大好きでry
…GRについてはこの辺で置いとく。
自重出来ないw



えーっと、とりあえず確か8月?にブログ更新が滞りだしたのに、今この記事見てくれてるあなたに感謝!笑



んでちょっとアンケートさせて下さい。
ブログ更新がすっかり滞ってるけど、頻繁にブログ、更新した方が良い?笑
ブログ更新しろよ、馬鹿野郎、って人はコメント下さい/(^o^)\笑



それではこのブログを見て下さった方の2011年が良い年になりますように!
今年も当ブログ「えふいー。」と宮田をよろしくお願いします(`∀´)

自由気ままに書きたい事だけ書いてきます∠(`∀´)ビッ

あれ、他にも書きたい事あったのにな…。


GRANRODEO「ケンゼンな本能」を聴きながら。
2010/11/23

GRANRODEO5周年。

本日11月23日は自分が今、愛してやまないGRANRODEO5周年ー!\(^o^)/


東京のNHKホールでは5周年感謝祭イベントなんてあったりしました。
自分は行けなかったけど。
でも当日券出るって分かってたら…><。


とまあそんな話は置いといて。

Twitter見たら分かるように、ついった上で皆さんと武道館ライブを実況したり、NHK参戦組の方のレポ読んだり出来て本当に楽しかったです。


GRANRODEO5周年本当におめでとう。
何回も言うけど、2人がGRANRODEOを組んでくれた事に感謝。

GRANRODEO大好きだ!


…それだけをアップしたかっただけです(笑)
USJレポ完成版は近々!
次へ>>

■  プロフィール

宮田

Author:宮田
「GRANRODEO、ゲーム、マンガ、声優、米があれば、お前生きていけんじゃないの?」と妹に言われたしがない大学生、宮田と申します。Twitterやってます。メインはこっちになりつつある。

■  最新記事

■  最新コメント

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

戯言/日常 (284)
GRANRODEO (3)
マンガ/アニメ (51)
ゲーム (46)
Twitter (191)
未分類 (2)
スクエニ (26)
DISSIDIA FF (4)
KH (6)
FFⅦ (4)
DKΣ3713 (43)
その他 (0)
ガンダム00 (15)
バトン/ソート (10)
ジャンプフェスタ08 (32)
ブログ関係 (14)
声優 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QR
